物は試しに川崎デリヘルお相手


元泡姫の吸い付くようなフェラチオで・・・

2013年3月4日 12:24 PM

元泡姫の吸い付くようなフェラチオで・・・

いつもは顔写真を載せてる子を指名するんですが、今日は顔出ししてないデリ嬢を指名することに(・´з`・)

その方が会うまでのドキドキ感が楽しめますからねぇ(^▽^)

プロフは「素人ですから優しく」なんて書いてあったので、新人さんかな?

ワクワクしながらホテルで待つこと30分。 現れたのはジャガー横田似のアマゾネスでした!!!(p_q。)

30歳と書いてあったが明らかに40越えてますよね?

チェンジしようか悩みましたが、物は試しにお相手してもらう事に( ̄┏∧┓ ̄)

素人という触れ込みでしたが、プレイが始まるとリードの仕方はなかなかのものヾ(*´∀`*)ノ

本当はこういう仕事やったことあるんじゃないの?と聞いてみたところ

「実は昔、吉原のソープで少しだけ」

なんと、こんなところで吉原の泡姫と出くわすとは思いもしませんでした。

そんなこんなで、元泡姫の吸い付くようなフェラチオで一度目の発射(・´з`・)

その後はローションプレイ、パイズリ、素股と一通りこなし、最後は花びら回転までしてくれましたヾ(*´∀`*)ノ

吉原の奥義を体験しあっというまに90分がすぎました。

見た目だけで選ばず、たまにはこんな嬢を選ぶのもありかも知れませんね(・´з`・)

風俗サイトのご案内
==============================================
名古屋のデリヘル呼ぶなら名古屋情報満載サイト【デリヘル情報館】をご活用ください!愛知・名古屋のデリヘル店のイベント詳細や割引お得プランを掲載した総合情報サイトです。

ソープに関する専門サイトソープランドJナビ|ソープガイドは全国のお店を一発検索!でソープランド情報を完全網羅!